fc2ブログ

 
DEEPと山ちゃんとワタシ
山崎vs大塚

28日(日曜日)は、後楽園ホールまで、DEEPに出場する
山崎剛(グラバカ)の応援しに同期の柔術仲間たちと一緒に行ってきたよ。

相手は、若いチャンピオンの大塚隆史(AACC)と、ノンタイトルマッチ
ながらもメインイベントで登場!

いまだに、こんなにメインでがっつりやれる選手は、同期の同い年では
山ちゃんだけだね。
結果は判定で負けちゃったけど

すげぇカッコイかった!オレたちのヒーローだ。

最近は、勝ちに恵まれなくて残念だけど、もっともっとイケるってオレは
思ってるよ。
最近じゃなかなか寝技で勝負してくる選手が少なくなってきて、みんな対戦相手
はリスクが少ない立ち技とパウンドで勝負してくる。

でもそれはまだまだ山ちゃんとの寝技勝負は危険だって思われてる
ってことだから、次はがっちり上からコントロールして1本勝ちしてほしー。

怪我しないように、これからもガンガンやっちゃってね!!


帰りは、女子プロシューターの茂木さんとトライフォースの丹くんと焼き鳥食ったよ。
めちゃウマかった(笑)。
茂木さんは格闘技だけじゃなく、ウマイ店発見するのと、駅で悪人にヤキいれる事に関しても超一流だってことがわかった‥‥(涙)。
スポンサーサイト



【2010/03/02 01:25】 | 格闘技 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ひな祭りとワタシ | ホーム | 真頭玩具とワタシ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
https://goccodo.blog.fc2.com/tb.php/338-4ba00436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |